激凹みから立ち直る方法

名古屋の質屋で、レールガン「電磁砲」扱って無い?

A 回答 (5件)

ウイロウガンとか味噌カツ砲ならありますけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいよー!\(^_^)/

お礼日時:2017/08/21 15:00

質屋では扱ってないけど、「何度も貸します」の近藤産興なら何とかしてくれるかも。

 以前スペースシャトルの実物大模型の依頼があり、5億円かけて作ったそうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのテレビで有名な「こんどーです」の近藤真彦いや近藤正臣じゃない近藤春菜!名古屋なの?

お礼日時:2017/08/21 14:50

質に入れる人がいないので、扱ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人ぐらい、マタギがいるのでは?
猪!

お礼日時:2017/08/21 14:51

携行できるレールガンはまだ無いので取り扱っていないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋なら何でもあり得ると?

お礼日時:2017/08/21 14:43

扱っていたら銃刀法違反で捕まりますよ。



何に使うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味コレクターです。

お礼日時:2017/08/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!