アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡なアジア人の遺伝子を持った人間が人間を超えることはできますか?
僕は人間が大嫌いです。
そしてそれ以上に自分が大嫌いです。
全てにおいて特色がなくなんの取得もない自分が嫌になります。
僕は人間を絶滅させたいです。
しかし僕のような平凡な人間にそんな事が出来るはずがありません。
なので自分の息子、孫、曾孫とこれからの自分の遺伝子を持った者にやってもらおうと思います。
しかしこのまま同じアジア人と結婚して子供を作ってもまた普遍的な量産型人間の出来上がりです。
人間を超えるには優れた人間同士を掛け合わせそれを無限に繰り返すことが出来れば人類を滅ぼせるくらいの知能や身体能力を持った新人類が誕生するはずです。
そこでデザイナーベイビーや卵子バンクを利用し僕の精子と受精させようと思います。
さらにその子供たちにもまた同じように子供を作らせそれを繰り返していきます。
これを繰り返し充分な知能と身体能力が備わればいよいよ人類を滅ぼしてもらおうと思います。
そこで一つ問題があるんですが優秀な卵子と組み合わせるのは僕の遺伝子で問題ないんでしょうか?
僕のような平凡人間の遺伝子が混ざることによって後々進化の限界の原因となることはないでしょうか?それだけが心配です。
出来れば自分の精子を使いたいのですが無理なら精子バンクで優秀な精子を買うつもりです。

A 回答 (5件)

どんなことをしても、人間は人間以上のものにはなれませんよ。


そんなことにエネルギーを使うならもっと現実的な別のことに向けた方がよっぽど生産的ですよね。
    • good
    • 0

あえて釣られてみます。



精子バンクで優勝な精子を使ったらもはや君の遺伝子は無くなりますが。
かといって、君の精子(遺伝子)を使ってもねぇ。
    • good
    • 0

最初から最後まで他力本願なのが笑えますね


少しは自分で調べたら?
それすら他人に頼るなら貴方は平凡ではなく無能です
    • good
    • 2

ねぇ・・・



それを するのなら  自分で考えないと・・(笑)

他人に聞くのなら その他人の方が先に作って あなたの家系を全滅させる事も出来るだけですよ・・(笑)
    • good
    • 0

とりあえず、自分を極限まで磨いた肉体をてにいれてから


厨二の妄想にふけりましょう。情けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!