プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
中学生の女子です。

学校のクラスのライングループでさっきある人と喧嘩しました。その内容は私が場を和ませようとして、ジョークを言ったらある1人のひとがムキになってしまって喧嘩になりました。(仲直りしました)
その時です。自分では喧嘩(?)得意って言うとあれですけど……まぁ、言い返せるみたいな感じなんです。ですが、私LINEで返してる時に凄くドキドキしたんです。これは、自分本当はビビってるってことですよね。強くなるにはどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

別に強くなる必要ないと思いますよ☺それに言い返している時のドキド感は友達に嫌われたら嫌だなぁ~と思ってのドキドキではないですか⁉ 

友達とは仲良くしてくださいね☺
    • good
    • 0

金持ち喧嘩せずです。

    • good
    • 0

喧嘩をしないのが一番いいと思いますよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!