プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚の縁って突然来るものですか?


今大学四年の22歳、女です。
彼氏できたこと一度もありません。

男の人と話すのも苦手です。
そんなことで、結婚は諦めてました。

でも、少しでも希望持ちたくて、
この前、本当に当たるとのことで、知人に紹介してもらった占い師?霊能者?の人に見てもらったところ

26歳で結婚すると言われました。
他にも、今まで親にも誰にも話したことなかったことなど、遠回しに言い当てられたりして

ホントに何も話してないのにズバズバ言われたので、本当に見えてる人なんだと思いました。

結婚できると言われて嬉しかった反面、
一度も恋愛したこともない私が、大学卒業後わずか三年で結婚なんてできるのか?とかなり疑問です。

自分的に万が一結婚できても30くらいと思ってました。


一度も付き合ったことないのに、トントン拍子に結婚までいった人などいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

いきなり結婚して、他人と暮らす生活。


貴方はどう思いますか?

結婚出来たとしてもそれが続くとは限りません。
年齢にこだわらず、自分の価値観に近いひとを見つけ、ある程度その人の暮らしぶりが分かってから結婚しましょう。
    • good
    • 0

全然いますよ。


初めての相手と結婚することはありますよ。

二人の相性が良ければトントン拍子にことが進んでいくとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!