プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職は体に悪いですか?

いけない事ですか?


お金には困ってないですけど


バイトでもした方がいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

お金がある人なんですね。

我ながら羨ましい限りですが。無職は、体に悪いと言いますが悪くはないと思いますよ。逆に時間に縛られず生きる事は、今のご時世無理があります。もし自分だったら旅行、車で遠出するかな何か趣味を、持った方が良いんじゃないかな。
    • good
    • 1

ストレスがなくていいんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

お金に困っていないのは素晴らしいですね。

働いていなくてもお金に好かれる人なのですね。人の為にボランティアをされてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

悪くない。


だけど、ニートやフリーターと思われて
軽く見られ下の人間だと思われますかね
    • good
    • 2

社会の役に立ったり必要とされている感覚は大事と思います。

私の回りは生活に困らない経済力ありますが、みんな仕事しています。
人として生まれてきて社会と関わる。仕事じゃなくても何かお役立ち出来ることされてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

貴殿は、本気で質問していますか?意味がわからないです。

頭と身体を、使ってないなら!ストレス感じるようなら、身体に悪いんです。人を、おちょくる様な質問は、ここで質問しない方が、良いと思います。
    • good
    • 0

お金に困っていないのでしたら、頑張る必要はないと思います♪自由に生きて楽しんで下さい♪

    • good
    • 0

お金に困ってないなら


時間潰しに何かしてみたら
どうですか?
ボーッとするのは老後になんぼでもできる。
    • good
    • 2

好きにすればいいと思います。

    • good
    • 1

無職は体に悪いといえば悪いです。


ただし、スポーツを数時間かしてれば健康的かと思います。
問題は無職の時のメンタルです。
家にいると、まずすることがない。目標目指して勉強してたり、家事をしてたりするなら別に問題ないと思います。

最悪なのは、脛をかじって、家事もしない、することもない、毎日食ってネットして寝るだけ、そんな生活は確かに体にも悪い。
それより人生が暗すぎるのが問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!