dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊治療でクリニックに通院しています。
毎回タイミング法でも人工授精でも同じことなのですが
当日にhcg5000を打ち、いつも翌日か、2日後に卵白のようなおりものがでます。
そして、注射して高温期が16日つづきその後リセットするというのが5周期つづいていますが
毎回クリニックに行く朝は排卵検査薬をしていますが陰性です。

人工授精は高いですし、ネットでは色々ですが
洗浄濃縮すると寿命はそんなにないとおもってます。
専門家ではないのでわかりませんが。
当日注射ではタイミングてきにバッチリではないですよね?
前日か前々日にhcgを打ってからするのは賭けみたいになってしまいますか?

上手く言葉にして伝えれず文もまとまってないので申し訳ありませんがどなたか教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

私もそうでしたが、気にしすぎるとだめですよ。

もういいわ。要らないし。って思った翌月できました三年くらいです。
あまり気にせず、気長にできるかなぁくらいのができるかも。焦らないでくださいね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!