プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「萌え絵」が不快や嫌いといった感情ではなくて、それを多く見ていたり、蒐集している人は凶悪殺人を行なってしまうという点から、萌え絵を描く人は男女や年齢、国籍、人種に関係なく殺意を感じてしまいます。

その殺意もネットで単純に「氏ね」というものではなくて、具体的な方法です。また、現実には実行できないので、ネットで拾った死体や殺人の映像や画像に絵師の顔を貼り付けて、それを見ることで気持ちを抑えています。

この考えを「萌え絵」を不快に感じる人に話しても、理解を得られず、逆に大量殺人を計画しているのでは?と怖がられます。1度、本気で恐れられ警察へ通報されて、事情聴取を受けたこともあります。

何処が問題なのでしょうか?
一般人を凶悪殺人犯に変えてしまうような物品を製作している人間は、この世から消え去ったほうが良いでしょう。

A 回答 (13件中1~10件)

>性癖は穴があるなら年齢、男女、動物、問ませんが、可愛いのが好きです。

自分のことじゃん
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>自分のことじゃん
プロフィールは質問が正論過ぎて反論する機会がない時に、質問者を中傷することで憂さを晴らすために書かれたものです。それを真に受けて、中傷するとは・・・。

勝手に共感させないでください。

あなたのふざけた考えに共感するわけないじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

誤解でしたか。
また、どの点が「ふざけた」と思われているのでしょうか。

回答に、「あなたを消したい人が 先に あなたを消す可能性もある」と書かれたので、誹謗中傷だと感じただけです。

」←質問に「一般人を凶悪殺人犯に変えてしまうような物品を製作している人間は、この世から消え去ったほうが良いでしょう」と書くのはイイのか?

人を殺すのは どんな理由であれ いけない 事な だけですよ・・
    • 1
この回答へのお礼

>書くのはイイのか?
何が問題ないのですか?。

>どんな理由であれ いけない 事な だけですよ・・
その通りです。
そして、それを人々へ行なわせてしまうような物品を製作する人間は、更に悪いでしょう。

質問者への誹謗は辞めていただきたいです」←あなたに反論したら誹謗なのですか?

だったら 質問自体不要なのでは?

だって あなたの思ってる事だけになるのなら 最初から あなたの思ってる事だけが正解答なのだから・・
    • 1
この回答へのお礼

回答に、「あなたを消したい人が 先に あなたを消す可能性もある」と書かれたので、誹謗中傷だと感じただけです。
私は論理的な理由で殺意が沸くといっているのに、まるで感情や生理といった情動によるものであるかのように書かれていましたから。

> どの点が誤っているのですか?

あなたの考えが誤っているとは一言も言っていませんよ。
> 私の考えが誤っていると述べるのであれば、誤りが指摘できる客観的なデータ(日本語で書かれた)を示してください。
なぜです? そんな面倒なことするわけないじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

私の義憤に共感してくれる方がいて、大変に嬉しく思います。

>なぜです? そんな面倒なことするわけないじゃないですか。
勿論です。私達の考えは間違っていないのですから、何もいりません。

個人の誤った思い込みで人を裁くことは許されません。

誤っていないというのなら、きちんとデータを集めて統計をとって科学的な形で「萌え絵を収集する人間は凶悪殺人を行う」という命題を証明してみせることです。
それができた暁には、殺すことは無理でも何らかの刑罰に処す事ができるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

>個人の誤った思い込み
どの点が誤っているのですか?。私の考えが誤っていると述べるのであれば、誤りが指摘できる客観的なデータ(日本語で書かれた)を示してください。

>殺すことは無理でも何らかの刑罰に処す事ができるかもしれません。
指を切断したり、目を潰したり、といった方法で物理的に描けなくする以外に、抑制効果はないでしょう。

自分の嫌いな人を次々に消して

私は好悪の感情でなくて、論理から消えて欲しいと考えています」←あなたを消したい人が 先に あなたを消す可能性もあるだけ・・
    • 1
この回答へのお礼

質問者への誹謗は辞めていただきたいです。

それはあなたの視野が狭すぎるからではありませんか?

殺人を犯した人の何パーセントがそう言った絵などを見ていたかを調べての発言なのですか?
あなたの意見からすると、
名作のミステリーも同じような殺人は引き起こす可能性があるから出さないべきということになります。
そういった絵などがなくなったからと言って殺人がなくなるというのはあまり納得が行かないです。
    • 1
この回答へのお礼

>殺人を犯した人の何パーセントがそう言った絵などを見ていたかを調べての発言なのですか?
萌え絵に描かれるような対象が被害者にあったものであれば、ほぼ100%です。

そういう考えを持っていない人からみれば

異常とみられます
単純に「萌え絵」を不快に
感じるというだけの人に
理解を求めても難しいと
思います
文中では
「萌え絵を描く人」に
殺意を抱くみたいですね
萌え絵や萌え絵を描いている人
を避けたりはしてみましたか?
生活に影響が出たりは
していませんか?
気持ちを抑えるにも
いつか限界を迎えるでしょう
もし精神科にいっていないのなら
相談だけでもいいので
行ってみてはどうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

>行ってみてはどうでしょう?
何も間違ったことをしていないのに、精神科へ行っても追い出されるだけです。

病んでますね^_^;

• 1
この回答へのお礼