アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先週火曜日に女児を出産した27歳の者です。
産後、1週間経ってふと脇をかいたら小豆くらいの小さなしこりができていました。
位置的には下の方だと思います。
触ると少し痛いですが、そんなに痛くもなく、触らないと痛みはありません。
しこり自体は石のように硬いわけではありませんが、これは乳がんなのでしょうか?
心配で心配で落ち着いていられません。
ご回答いただければと思います。

A 回答 (3件)

副乳とかの可能性も。


医療機関で診断をうけておくとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談してみます。

お礼日時:2017/08/26 04:51

乳腺が張っているのではないの? 医者に行く頻度は多い時期のはずなので訊いてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 04:52

胸の脇側って事かしら?



私は授乳中に胸に小豆位のがしこりみたいなのが出来て、心配して助産師さんに相談したら、多分、乳腺が張ってるからじゃないかなって言われて、しばらく様子見たら、なくなりました。

心配でしたら、産婦人科の先生とかに相談してみては?

もしかしたら、私と同じで乳腺が張ってるだけかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、脇の下です。
そうなんですね。確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!