【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな、プロ野球選手
頑張って欲しいし、野球選手は誰ですか?

チームと、名前を教えてください!

ちなみに、私はジャイアンツの小林誠司選手です♡

A 回答 (16件中1~10件)

ソフトバンクホークス 今宮選手。



昨日は3ランホームラン、今日も打点を挙げる活躍。守備は正直日本一のショートだと思っているので、今バッティングも調子いいし、このまま頑張ってほしいです。(*^^)v
    • good
    • 0

現役の選手ですか?


好きなチーム
広島東洋カープ。
理由:貧乏球団だから(笑)

好きな選手
広島の菊池涼介内野手。
世界最高の2塁手。打ってよし守ってよし走ってよし!

がんばってほしい選手
広島の鈴木誠也外野手。
新井さんの後継者。
緒方監督は不動の4番打者に育てたいと思ってる。
調子が悪くても使い続けるであろう超期待をかけてるスラッガー!
    • good
    • 0

好きなチーム日本ハム(ダルビッシュがいたのと、ハムが好きだから)選手は西川遥輝選手です(カッコいいからそれに普通に打ちますし打率もいいので)あとはダルビッシュです。

    • good
    • 1

西武 背番号27 炭谷選手



難病の子供達に対しての活動や寄付金をして毎月病気の子供達に夢や希望を与え球場に招待や病院まで会いに毎回やっているところに尊敬しています。

選手としても良い成績を収めチームに貢献しているところも大好きです。
    • good
    • 2

鳥谷敬選手です。



ちなみに小林選手、あたしの地元の焼肉屋来ましたよ笑
 菅野選手と宮國選手と共に
みんな優しくて笑顔で写真に応じてくれたそうです٩( 'ᴗ' )و
    • good
    • 3

57 阪神タイガース 岡崎太一


必死なトコが良いですね
    • good
    • 0

ダルビッシュ有君です。

    • good
    • 0

続きです。

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手です。
    • good
    • 0

ダルビッシュ有選手です。

大谷翔平選手です。
    • good
    • 0

楽天イーグルスの岸投手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!