アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳選手になれる年齢って何歳まで?

質問者からの補足コメント

  • 回答をありがとうございます。
    でも、申し訳ありません。初めての投稿で間違えて、タイトルだけで投稿してしまいました。すぐに非表示にしたのですが、削除とは違うのですね。

    内容を入れたものを投稿し直しましたので、よろしければそちらにご回答いただけると助かります。ありがとうございました。

      補足日時:2017/08/24 10:13

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の息子の話でしたが、なんか励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 16:12

他の回答者様の為に、


「内容を入れたものを投稿し直しましたURL」
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9900188.html?from=o …
これくらいは、やっておきましょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 16:05

そうですね^^No1さまと同様です。


スポーツは健康維持のためにあります。

学生さんなら各6年.3年、3年、4年の期間だけで限定!と考えますが、
社会人になれば各スポーツジムでの小さな大会とか、年齢のマスターズの大会とか、
シニアの大会とか、海で泳ぐオープンウォーター、水泳が絡んだ2種目=アクアスロン、バイアスロン、3種目=トライアスロンの大会、フィンスイミングなどもございます。

どの種目にするか、どの距離にするか、練習を1年、3年などのスパンでやるのか、などでいつでも競技レベルの選手になれます。

頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。励まされました。

お礼日時:2017/08/24 16:13

年齢体型関係ありません。

要するに記録ですよ、どのくらいのレベルなの?
    • good
    • 0

年齢の制限はないでしょう 


オリンピックに出たいんですか。

ここでこういう質問をしている時点で、既になれない。
わたしはオリンピックで金メダルを取るんだ!って決意したやつらの中で
競争しているので、

「わたしまだ大丈夫ですか?」って”思ってる”時点で門前払いです
健康のために泳ぎましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!