プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡市で除霊できる、れいばいしさん知りませんか?

A 回答 (3件)

何でも霊のせいにするのはよくないと思います。

    • good
    • 0

いません。


霊が憑いていないのに祓える道理がありません。

ただし、できると自称する詐欺師ならいますよ。
    • good
    • 0

そんなもん、おらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!