アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫している当事者に会社を辞めてほしい

質問者からの補足コメント

  • 勤務中に毎日不貞行為を侵していた妻が、会社に発覚したにもかかわらず、何もなかったかのように出勤している事を夫は知らない。勤務時間中に人気のない所で毎日、性行為をしていた人の顔がまともに見れますか?共に働いてる人を裏であざ笑い、自分の置かれている状態、立場などを利用した事が許せません!まともな感覚を持っている人ならば退職されると私は思うのですが…

      補足日時:2017/08/26 01:14

A 回答 (10件)

勤務時間内に覗きですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実が間違いのない事を確認。確かにそうであると認められる証拠の材料を勤務外に確認。人並みに仕事してますから、覗いている暇はありません!冷静に考え、人並みの判断をお願いします。

お礼日時:2017/08/26 01:50

なぜ他人の私生活をそこまで、気にするのか・・・?


どうでもいいことを気にしすぎ!
当人同士が責任持てばいいのだから、貴女は気にする必要なし

潔癖すぎると世の中生きにくいよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな事だったら気にしていいのですか?

お礼日時:2017/08/24 23:43

それなら、スマホいじるのも同罪ですよ。

給料発生時に仕事をしていないわけですから。おもしろいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務中はスマホいじれない会社です。

お礼日時:2017/08/24 23:28

違法ではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料が発生している勤務中に既婚者同士が、職場内で不貞行為をしていても良いのですか?

お礼日時:2017/08/24 23:11

そうですか~馬鹿ですね笑


警告なので、今度は社長に送って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値の無い話を社長にしない。自分のクビが危なくなる!組織の人間は、クズ!駄目なレッテルを持った使えない管理職

お礼日時:2017/08/25 00:04

1です。


わかりませんか?
社会的信用がない会社とは、倫理観がない、人として守るべき道を踏み外している人がいる会社のことです。
上場企業などは会社の中にそのような人がいれば会社のブランドに傷がつきますから、すぐに左遷するのが常識です。
不倫している人がいる会社など、信用がないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな意識を持って、私は働いたらいいのでしょうか

お礼日時:2017/08/24 22:18

百人なんて、、、未婚でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務中に既婚者同士、00行為を会社内でしても違法ではないのか!

お礼日時:2017/08/24 22:29

無理ですよ。

物理的に仕事に影響無けりゃ。あなたが影響されるとしたら嫉妬しかないし、気にしなきけりゃすむことです。不倫は結婚制度に問題なのであり、違法ではありません。不倫も恋愛ですから恋愛自体禁止では人権に差し障ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一組対百人の嫉妬ですかー

お礼日時:2017/08/24 20:10

匿名で両者の自宅に「会社内では迷惑です。

」と送れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視と知らんぷりされた!

お礼日時:2017/08/24 20:12

会社に判れば会社の信用度が落ちますから、普通は辞めるように勧告されると思いますけどね。


どうでもいい、社会的な信用を気にしない会社なら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的信用を気にするって、どう言う事ですか?

お礼日時:2017/08/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!