プロが教えるわが家の防犯対策術!

これがアップルの研究室です
どう思いますか?

「これがアップルの研究室です どう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

めっちゃかっけぇー!

    • good
    • 1

映画にのワンシーンみたい。

    • good
    • 0

椅子が高い。

    • good
    • 0

機械的な雰囲気でとても格好いいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!