プロが教えるわが家の防犯対策術!

coquineの発音してください

A 回答 (3件)

フランス語読みだと くきぬ くにアクセントがつきます。



日本語で書いたり、話したりする場合には、コキーヌと書いたり、話したりします。
意味は、小悪魔ちゃん とか 小さな女の子のかわいい悪戯という意味で、フランス料理の名前にも使われます。
    • good
    • 0

[kɔkiˑn(œ)]

    • good
    • 0

https://translate.google.co.jp/?hl=ja#fr/ja/coqu …

スピーカーボタンを押してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!