アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに注意...『君の膵臓を食べたい』を見ていない人(見た人大歓迎)はこれを見ないで下さい!(絶対)ネタバレされたくなければね(^∇^)
『君の膵臓を食べたい』を見た人へ、あの雨の日にキスをして欲しかったですか?

A 回答 (3件)

というか、病室でキスしてほしかったですね・・・。

雨の日、彼女の家でというのはあのシチュエーションでやったら二度と会えないでしょうね。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

何でですか?

No.1です。

お礼ありがとうございました。読みました。

>何でですか?
⇒病室でのほうが雰囲気あったと思うから。(^_^;)
 感性(とらえ方)の問題なんですかね。もしくは、あれが最後にあうことになる時だとわかってるから・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜最後の時にもキスはして欲しかったーーーーーーーーーーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ノムリン見たの?

No.1です。

再度のお礼ありがとうございました。

>ああ〜最後の時にもキスはして欲しかったーーーーーーーーーーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ノムリン見たの?
⇒見ましたよ。
 だから、最後は病室でしょ。だからあそこの場面でしてほしかったと。せめて一回くらいはありでしょ。いい雰囲気にもなったんだから。(^_^;)

でも、原作のように高校生時代だけでの完結のほうが良かったかなとも思った。まぁ、いいですけど。最後はちょっと強引かなと。
    • 1
この回答へのお礼

まあ、最後の時にもキスはしても良かったよね(^∇^)