dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金が無いけど家を出たい



家にお金をかなり渡し、足りなかったらもっとくれと、言われるのが辛くなってきました。
外出禁止と言われ、家のストレスや仕事のこと、プライベートでもストレスを溜めており、体調を崩したり鬱っぽいことが多くなり、貯金はまず、親に持っていかれるので1円もできません。

思いきって、家を出たいので、
月給で家を出ようと思います。

家賃は4万から5万ぐらいを探してます。
ですが、貯金がない為、家具も買えません。

必要最低限のものや、どのぐらい予算があれば家を出れるでしょうか。

月20万ほど稼いでます。

A 回答 (2件)

敷金礼金ゼロ、ね。



給与を振り込む銀行は新しく作り早めに変更を。
    • good
    • 0

家財付きのアパートは?


あと敷金礼金。

2〜3ヶ月の生活費最低15×3=40万円と考え、返す当てがあるなら思い切って50万円借金しましょう。
ハイリスクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!