プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和61年 100円玉価値どのくらいですか?

「昭和61年 100円玉価値どのくらいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真見えにくくてすみません。

      補足日時:2017/08/26 22:03

A 回答 (4件)

100円



昭和61年の100円白銅貨には価値はまだついていないですね。


■ 100円白銅貨
昭和42・44年・・・・・・完未    3000円
             未使用   1500円
昭和43・45年・・・・・・完未    2000円
             未使用   1000円
昭和46年・・・・・・・・・完未    1000円
             未使用 500円
昭和47・48年・・・・・・完未    800円
             未使用 400円
昭和49~56・61年・・完未    600円
             未使用 300円
昭和57年・・・・・・・・・完未    1000円
             未使用   600円
昭和58~60年・・・・・完未    1500円
             未使用 1000円
昭和62年・・・・・・・・・プルーフ  700円
             完未    500円
             未使用  200円
昭和63~平成4年・・プルーフ  500円
             完未    300円
             未使用  200円
※昭和64年は未製造

平成5・6年・・・・・・・・プルーフ  700円
             完未    500円
             未使用  300円
平成7年・・・・・・・・・・プルーフ  700円
             完未    500円
平成8~12年・・・・・・プルーフ 500円
             完未    300円
平成13年・・・・・・・・・プルーフ  3000円
             完未    2000円
             未使用  1500円
             美品    700円
             並品    300円
平成14年・・・・・・・・・プルーフ  2000円
             完未    1500円
             未使用  1000円
             美品    500円
             並品    200円


参考まで。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n27419
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 22:19

現在の100円硬貨は、発行開始が 1967年(昭和42年)です。


昭和61年製造は希少価値があるという情報は無く、「100円」です。
    • good
    • 0

プレミアムが付くのは近年製造された金かほんと昔の金


たぶん同じ100円
    • good
    • 0

白銅だから100円。



昭和34年の100円銀貨。銀だけど、それでも100円(銀は安い)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!