dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼の盗撮について質問です…。
元彼と遊んでいて、たまたま携帯を借りていて
写真をみたらパチンコ屋での店員さんの盗撮をしていました。もちろんスカートの中です。
ビックリもしたんですが、これって犯罪ですよね?
どうすればいいんですか?女の店員さんの顔も分かりづらいですが多少うつっていました

A 回答 (6件)

"元彼"ですよね。


もし、注意できるものなら、注意して止めさせてください。

携帯に写真が残ってるという事は、NETに放流される可能性もあります。
できれば削除させてください。
ついでに言うと貴女も撮られてる可能性もあります。
パンツだけなら誰だか分かりませんが、顔写真付だったら困りものだと思います。
    • good
    • 0

どーもせんでええーやん。

    • good
    • 0

一回お灸をすえられないと この手の犯罪はエスカレートします。


警察に突き出しましょう。もしくは パチンコ店に言えば 男性店員から袋叩きにされて懲りるでしょう
    • good
    • 1

その内捕まりますよ

    • good
    • 0

列記とした犯罪です!



あなたは、関わらない方が良いです。
元彼だしね!見なかったこと、見なかったことです。
    • good
    • 0

あなたは見なかったことでいいかと、


パチンコ屋にはいっしょに行かないのですよね?
盗撮する奴は病気で、やめられません。何度もやります。
店内にはたくさんカメラがありますから、不審な行動してれば、そのうち警察に通報されて捕まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!