アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
お祭りのときに、中学校の先生達が見回りに来るんですけどその時に元担任の先生が見回りに来てたので「先生ー?一緒に写真撮ってください」と言ったら「ダメ」と言われ「何でですか?」と言ったら「SNSにのせられるから」って言われました。
でも、他の先生は友達と撮ってました
しかも元担任は、他の友達に動画撮られたりしてました。。。なんか、悲しくわなかったけど(え!?)って思いました。
元担任に嫌われてるのでしょうか。
(別に好きでわないです)

A 回答 (5件)

信用されてないだけかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 11:16

動画ならOKで、写真はダメ、という基準は判らないが、流石に動画はSNSに載せないだろうという認識なのか、単に何かやらかしそうだからか、は元担任のみぞ知る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 11:20

その写真を使って悪さをすると思われているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・

お礼日時:2017/08/29 06:25

普段尊敬の念だとかを表面にだして


良い先生と生徒の関係が築けていたら違っていたかもしれませんね

ひとそれぞれなので、そういう先生がいることもおかしくもなんともないです。
動画はすでに回されてしまってるので
「おい撮るな」という姿を撮られてしまうので
なにもいうことができなかったんだとおもいます。
断り切れなかった・諦めただけです

あなたがきらわれてるわけじゃないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 06:25

その先生とは近づかない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2017/08/29 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!