アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み開けテストが明日あるのですが今日1日部で勉強が全然できませんでした。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめん、みんな。やはりするべきだと思う、ありがとー

      補足日時:2017/08/27 20:48

A 回答 (6件)

自分の無計画さとか見込みの甘さを反省する



要は夏休み中に頑張れば良いところを気を抜いたから『全然出来ません』なのでは?
    • good
    • 2

今からすればいいのでは?

    • good
    • 2

20分仮眠を取り、頭をスッキリさせ気持ちを切り替えて勉強することをおすすめします◎


テストで後悔する前に勉強しましょう!
    • good
    • 2

どうしたらいいですか…。

って今からでも勉強しなさーい!
    • good
    • 2

本当にいい結果が必要なテストは「明日のテスト」ではないでしょう。

リカバリーはまだ可能です。

「本番」のために、「これから」だと思います。日は少しはあります。
    • good
    • 3

頑張ってください!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!