プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。クワガタの事でひとつ疑問に思うのですが家ではマットの小動物用白樺マットを外で保管しています。(袋を二重にしていますが隙間があるかもしれません) もしそのマットの中に他の虫が住み着いて私が気づかず使ったらクワガタはやられてしまいますか? おききしたいことはクワガタを捕食する虫や微生物はいるんですか? 一応使う前ちゃんとかくにんしていますが少し不安です。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

nisgtiさん こんにちは。



白樺マットということはクワガタは成虫ですね。

そうでしたら特に心配はいりません。
捕食昆虫や微生物等特に心配する必要はありません。

幼虫飼育ならば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!成虫飼育です!
すごく安心しました!

お礼日時:2017/08/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!