プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大地、大智、大知、大輔
子供につけるならどれがいいですか?
理由や名前のイメージを教えてください。

A 回答 (5件)

大智と大知は、止めたほうがいいですね。


意味が大きすぎますから。
神様っぽいというか。
    • good
    • 0

大智に一票


 
大きな智 で賢そうに思います。
    • good
    • 0

大輔



一番「名前」っぽいので。
    • good
    • 0

アナタ自身が


目一杯考えた
名前なら何処に
出しても恥じる事もないですし
子供も一生大事に
すると思いますよ。

私の子供も最近彼女が
出来て名前を呼ばれているのを
聞いた時この名前でよかったと
思っています。

因みに友達は
大智が多いです。
    • good
    • 0

大地か大輔。


誰でも読めるし名前として機能している。

大知と大智は賢くない子だった場合きつそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!