プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに全てを放り投げて、逃げたくなります。

仕事にも行きたくないし、友人にも会いたくないし、何もしたくない。

すごく嫌なことがあるわけじゃないんです。

でも、疲れちゃったな。ってふと思うんです。

先週1週間、この気持ちが続きました。

本当は目標に向かって頑張りたい。がむしゃらに打ち込みたい。って思うのに、
昔はもっと頑張れたのに、
頑張れない自分に誇りを持てません。

皆さんはそんな時ありますか?
どうすれば、頑張れるのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

きっと沢山寝て美味しいものいっぱい食べたら、また頑張れるかもしれないです。

ファイト!
    • good
    • 2

ハンマー投げのできるスポーツ施設ありますかね…ボーリング場やバッティングセンターにはないですよね。



あったら、行ってみたいですよね。
    • good
    • 1

あるよ。

毎日考えている。でも、それに耐えているから、その我慢代が1ヶ月のお給料であり、ボーナスであり、安心して過ごせる自分のアパートの部屋であり…。

明日も一緒に、元気出して行きましょ。
    • good
    • 3

私も今そんな感じです


こんなこと初めてです

何が嫌なのかわからないですがすべてから逃げたい

睡眠がとれてなく疲れているのかと思います
ゆっくり寝てみようと思います
    • good
    • 3

今私もそうゆう状態ですが、まあ、休みましょうよ‼

    • good
    • 1

私もそのようはな気持ちに不定期になります。



誰か親身になって話を聞いてくれる人を見つけましょう。

私はジーッと時間が過ぎるのを待ちました。

頑張る必要はないでしょう。
    • good
    • 1

仕事を休んでください。

なるべく7日以上 気の向くままやりたいことをしてください。何か気が付くかも!
私も同じ気持ちになることは何度もありました。
でももとの生活が良いことに気がつきました。
冒険の勇気がでませんでした!
    • good
    • 0

今の自分の仕事に閉塞感を覚えるような状態でしょうかね



仕事場以外の面白い人と話をしてみたり 普段読まないような本を読んでみたりしてみてはどうでしょう
そういう経験のあとで別の視点で自分の仕事をみてみたら 閉塞感から抜け出す小さな光(ヒント)が見つかるかもしれません
    • good
    • 1

あります、あります、普通ですね〜


現実、事情があり行動出来ないですが
1日、2日はいいのでは?

リセットするとまた通常に戻れますが
頑張らなくていいのです、、
頑張っている人がそんな風に自分を振り返ります
    • good
    • 1

一度 シンガーの吉田拓郎の曲で私は今日まで生きて来ました。

この曲をグーグルで検索してください!
何か気持ちが変わるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!