アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜のテレビ大阪でやっていた月亭八光と嫁さんが出てた分厚いトーストの喫茶店がやっていたと思いますが見ていた方で場所がわかる方教えて貰えませんか?詳しい方お願いします!

A 回答 (2件)

違ったらすみません。

その番組はみてないので...というか地域も違うのですが
ネットで検索して出てきた名前は、https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27038288 …こちらの
たんぽぽという喫茶店だったのですが違いますか?
ネット情報だと3枚切りとなっていました。
ちなみに仕入先が緑橋にある千寿堂だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2017/09/04 05:33

8/19に放送された『OSAKA1番らばー』のことですよね?



テレビ大阪の質問ページを見つけましたので、直接ここに問い合わせてください。
https://ssl.tv-osaka.co.jp/fm/site/contact/#_ga= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!