プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国って国って何処に在るんですかね、朝鮮半島って日本の領土ですよね、日本人として認めるのは、北方領土をロシアの領土として認めてるぐらい可笑しな話ですよね、

A 回答 (15件中1~10件)

朝鮮民族と同じ国と考えるのは嫌なので韓国は韓国でいいのでは、北が暴発したときの陸の防波堤という事で考えれば役にもたっているわけですよ。

    • good
    • 1

少し甘い 北朝鮮が核開発するまでの話


今は北は日本は北の領土(これから先)と思ってる。

米国も日本抜きで二国間で話を進めてる 日本はどうなったもイイ方向に
米と北が相対した場合喜ぶのは韓国 労せず核を手中に収めらる。
    • good
    • 0

地図を見ればわかりますよ。


日本で作成した地図をみては?
    • good
    • 1

貴方の持論がどうれあれ、朝鮮半島の38度線から


南側は大韓民国と言う国家です。


蛇足ですが、38度線から北側(朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮)は
日本は国家とは認めていません。


大韓民国こそが正当な朝鮮であるということです。


>朝鮮半島って日本の領土ですよね

そりゃ太平洋戦争時のことです。
    • good
    • 0

釣れますか?

    • good
    • 0

恥ずかしくないの?


韓国の一部の人も日本は韓国の物だ!と言っている人がいるんだよ、それってアホだなって思うよね?
それと同じで君みたいなアホがいると日本人ってアホなんだなって思われる可能性が有るんだよ、君一人のゴミみたいな発送で日本人全体がバカにされるのって凄い不愉快です。
韓国のスレッドみてみ君みたいな発送をした人たちの画像を送りあって日本人をバカにしてるスレッドがあるから。
    • good
    • 2

もし、正気で、そう言っているとしたら、歴史認識が、間違っています。


もっと、勉強して下さい。
    • good
    • 1

>朝鮮半島って日本の領土ですよね



そりゃ戦前の話でしょ。
    • good
    • 1

やめたら、病気か無知か時代錯誤か釣り?


朝鮮半島ただでもいらんは
    • good
    • 1

第二次世界大戦で、


日本はアメリカに負けたのに
なんで、沖縄などは日本なのでしょうか??
返してもらえても
勝ったのは、アメリカだから
なんで、日本なんて?あるの?って言ってるのと同じではないでしょうか??
そもそも、そこに元人達が優先的になってくるわけですよ
別にいいんじゃないですかね?
だって、今更日本の物だと騒ぎ立てても
どうにもならないですよ。
韓国の人達がかわいそうです。
同じ日本人としてそういう発言は悲しいですね
そういう言い方はあんまりですね(´;ω;`)
私は、韓国好きですよ‼
北朝鮮は、キライですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!