dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の家は母、私、弟、妹で住んでいるのですが、もちろん父も居るにはいるのですが、色々事情があり別居しています。入ってくる生活費も極わずかで固定資産税などにとられ本当にお金がなく、特に母は私たちのものを優先してくれて長くなった髪を切りに行くこともできていません。そこで、私が髪を切ってあげようかな、と考えました。ですが知識も技術もない私が切れるものかどうか…。
どうすればうまく切ることが出来るのでしょうか?コツなどあれば教えていただきたいです。
肩上くらいまで切ってあげたいと思っています。
そして、前髪ですが上にあげるくせがあり全く前髪をつくれません。母も前髪も作りたいと言っているのですが…。

A 回答 (1件)

もし、YouTubeが見れるのであれば今はヘアセットなど、美容師さんが動画を出して説明してるものがあるのでそちらを見てみるのもてかもしれませんよ!


動画の方がわかりやすい時もありますし(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!