プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠たくなった時皆さんはどーやって目を覚ましてますか?

A 回答 (7件)

悪あがきはしない、素直に5分ほど寝る。


バッチリ目が覚めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも寝たら7時間くらい寝てしまう!なにか他に方法あります?

お礼日時:2017/08/28 08:38

取り敢えずゲームします。

10分ほどすれば目が覚めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!覚めない場合はどうします?

お礼日時:2017/08/28 08:38

本当に眠くなった時は、どうやつても眠ってしまう。


それ以外だと、ショックを与えることかな。
仕事中、会議中、勉強中に、「コラー‼︎」の一言で目が覚める。
    • good
    • 0

・熱めのシャワー


・ストレッチ
(股関節、体側、首、肩甲骨)
・照明の光度増し、テレビの音量上げ
・温水と冷水で交互に洗顔

まあ、こんな感じですかね。
    • good
    • 0

椅子に腰かけた状態で15分くらい寝るといいんじゃないですかね。


横になると熟睡してしまいますが、
座ったままなら仮眠できますよ。

もし、眠気と戦う時間が2時間あるならば、
1時間半眠ってから頑張る方が、はるかに効率的。

眠気と戦う時間がもったいないです。
その時間は、結局は寝なかっただけで何もできないですからね。
    • good
    • 0

これは人それぞれだが


Hな妄想をすると何が目覚める
結構ガチで!
下の方がとか言う意味じゃないからね‼️
    • good
    • 1

動く


歩いたり、立上がる
椅子の座り方を変える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!