アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に上司が部下と会うと言うこと。
好きな人=上司がいます。
上司も私を気に入ってくれてるような雰囲気は感じていて、私もとても信頼しているので前から悩みを相談していました。しかし、社内だと何を話してたとか愚痴ってたとか、面倒で話しにくいこともあって、それを言ったら前回は夜飲みに誘って頂き親身になってくれましたが、可愛いとか、今度は休日に会おうとか色々照れることを言われて私もちょっと浮かれてしまってたのですが…
今回も社外で会おうって話になり、今度は休日に会おうと誘われました。上司は本当に忙しくて、勤務後も会議や懇親会があってかれこれ二週間予定が立たないでいたので、一度、お忙しいようなら社内で大丈夫です。話しにくいことは後からメールで連絡するのでと言ったのですが、そう言った形にはならず、暫くして今回の話になりました。
自分でも休日の方が暇だからと言っていましたが、なんとも思ってないコとでも休日に会ったりしますか??
上司も多分私の気持ちには薄々感じてると思います。
私の中では、休日に2人で会うって思いっきりプライベートだし、勝手にドキドキしてるのですが…
みなさんのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

上司さんも、あなたに気持ちがあると思います。


それが、下心か恋心かは、わかりませんが、あなたに気持ちは、あります。
わざわざ、休日に何とも思ってない人とは、会いません。
面倒くさいのに。

恋心か下心かは…会ってから分かると思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:25

思いっきりはめ外して楽しんだらいい、

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:26

職場恋愛禁止は普通の会社では常識です。


何故なら、仕事に影響するからです。
うまくいっても、悪くても会社も職場も困ります。
男女の恋愛は周囲にはバレバレです。言動パターンが変わるからです。
バレたら転勤、部署替え、左遷になります。
不倫でないなら、注意して交際しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:25

上司が独身か、既婚者かにもよります。


もし、既婚者だったなら、休日会うことも、奥様の気持ち次第ですが、嫌だと思われる人もいらっしゃるので、その辺、考えて。

独身でしたら、今の貴方の気持ちを素直に出したら、上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:25

>なんとも思ってないコとでも休日に会ったりしますか??


恋愛感情を抱いていない女性の同僚や部下ですよね?
それなら普通にあります。
相談を受ける場合もありますし、単純に楽しく過ごしたいというだけの場合もあります。

>私の中では、休日に2人で会うって思いっきりプライベート
そうですね。思い切りプライベートです。
プライベートで会社の男性同僚などとも普通に遊びますが、それと同じです。
まぁ、女性とデートとなると恋愛感情は無くとも気分的には高揚しますけどね。

>勝手にドキドキしてる
そりゃ、好意を抱いている人とのデートならドキドキしますよ。
相手の気持ちなんて考えずに、楽しく過ごしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:25

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A