プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンでペペロンチーノを買いました。
オリーブオイルは体に良いと思ったので。
でも本当にオリーブオイルを使っているのでしょうか。
私には味がわかりません。
値段が安いから、安い油を使っているかもしれません。

どうなんでしょう。

A 回答 (3件)

安い油でっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね。

お礼日時:2017/08/28 22:41

原材料表示を見ましょう。


たとえオリーブオイルと書いてあっても、
品質はピン切りです。
コンビニパスタで高品質のオイルをつかっているとは思えませんね。
    • good
    • 0

ラベルに成分一覧が書いてあるので、見てみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!