アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日、宅配ではじめていきなりステーキを食べました。

とても美味しくて、お店に行ってみたいと思っているのですが、

洋服に匂いはつきますでしょうか?

また、当方女性なのですが、ステーキの油など服に飛びますでしょうか?

今年のコートや服が白などばかりで、その2点だけ気になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

紙エプロン貰いますよ。

匂いはともかく、少なくとも料理の飛び跳ねは避けられると思います。
アウターは、食べる時は脱いで、なるべく料理から遠い所に置いておけばいいんじゃないでしょうか。確か荷物カゴもあったと思います。いきなりステーキってテーブルと椅子が狭く、荷物置くような所も無いんで。
インナーはその日が終われば洗えるでしょうから、多少匂い着いてもいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。そうなんですね。仕事が秘書のため、やはり普通の服に匂いがつくのも気になります。仕事帰りにしか行くタイミングがないので、宅配で楽しもうかと思いました、、非常に残念です(泣)ありがとうございました

油も飛びますし匂いも着きます。

オススメは合羽を着て店内に入って下さい。
油も跳ねても大丈夫ですよー
匂いも着きません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうなんですか。。残念です。宅配だとポイント?みたいなのもたまらないみたいですし、お店のほうがきっと美味しいんでしょうねー