アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の専業主婦です。お恥ずかしい話なですが主人にオマンコが臭いと言われます。エッチする前に必ずシャワーで洗うのですが・・・
臭わない良い方法を是非お教え下さい。

A 回答 (8件)

主婦がオマ○コと言われても


それを文字にするかなあ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/09/06 19:51

ビデを使ってはどうでしょう。



https://www.kenko.com/product/seibun/sei_842013. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 19:50

臭わない方法よりも 青少年育成の方法を考えましょう・・



運営が許可してても 小中学生の青少年も閲覧してる・・

自分の思うままの質問をする事が正しいのか 間違ってるのかを自分自身で考えるべきでは?・・

運営の遊びに付き合う必要なんて無いのでは?
    • good
    • 2

客観的に、自分ではどう感じますか? 洗って直ぐに匂うとは思えないので、多分に旦那の思い込みと実際の匂いに差が有るだけではないかと思えます。



前はそうではなかった、というなら話は別。
    • good
    • 1

食生活を改善する以外にはありません。

    • good
    • 3

する前だけじゃなく、毎日洗い流さないとだめだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今まで以上にこまめに洗いながします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 19:49

多少の臭いは普通でしょう?


あなたのご主人は、過敏に反応し過ぎでは?

今度、一緒にお風呂に入って、ちゃんと洗ってるのを見せてやれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度、主人に洗ってる所を見てもらいます。でもやっぱり恥ずかしいですね。 佳代子

お礼日時:2017/09/06 19:48

ナポレオンの奥さんのあそこが臭うのは有名で



寝ているナポレオンを起こそうと
鼻先にチーズを近づけたら
「ジョセフィーヌ。もう勘弁してくれ。少し寝かせてくれ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!