アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場に行きますのでご予定お願いしますの
『ご予定お願いします』とは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

そういう(現場に行く)予定にしておいて下さい。



あるいは
予定をご連絡下さい。

どっちにしても、そんな曖昧な文章を書く人は、無能だと思う。
仕事なら、間違ってたらいけないから、
こんな所で他人の「予想」を聞くより、
本人に、どういう意味なの、ってちゃんと聞いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

その現場がどう言う場所なのか分かりませんが、


「そこに行きますから、時間を空けておいて下さいね、よろしく」と
言うことだと思います。
    • good
    • 0

他の予定を入れずにコレに参加してください、という意味ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!