アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活です。aちゃんがいます。その子は他のこの前では猫を被っています。私の前では、自己中でわがままで、自分勝手で最悪です。集合時間も守らないし、遅刻してもごめんも言わない。でも、その子と一応友達?です。まぁ利用している?そういう感じです。先輩は、aちゃんがいい子だと思い込んでいます。この前、私がムカついたのでaちゃんにきつく言うと、ショボーンとして、先輩に大丈夫?と言われ、私が悪者になりました。どうしてもムカつきます。何か言うとすぐにショボーンとして、先輩に見方つけます。どうしたらいいですか?困ってます。良い思いしたらムカついたりします。他の子も嫌ってはいます。でも、いつか仲良くなったら嫌だナーと思います。一人でおれやと思います。アドバイスよろしくです

A 回答 (1件)

痛快TV スカッとジャパン


出演者の、小林麻耶さんと同じようですネ。
気儘で、気に入らないと拗(す)ねる。
何時かは、必ず罰が降ります。
何も言わないですが、周りの方が見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?

お礼日時:2017/08/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!