プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の先生を辞めさせるのって簡単ですか?

A 回答 (8件)

無理ですね。


 そんな事をやったら、knowledge1967さんが逆に訴えられる可能性大ですよ。

 これが公立高校の教師でしたら「お上に歯向かうのか」となってknowledge1967さんがひれ伏すまで攻撃するでしょう。

 以上。
    • good
    • 4

社会が納得する辞職させる理由が要りますな 反対に名誉毀損で訴えられる事に注意

    • good
    • 1

GTOかっ!!


あれ中学かぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作は中学ですよね笑

お礼日時:2017/08/28 23:51

別の方が言うように性的スキャンダルに持ち込むのがベスト。


勿論既成事実抜きにしてもある程度相手を嵌める努力と計画をたてないといけませんが。
あまりおすすめはできませんね、逆恨みされて殺されたりでもしたら……
    • good
    • 0

何か不祥事を起こして責任を取らせれば良いです。



性的なものが手っ取り早いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
やっぱり性的なことでのスキャンダルは致命傷ですよね(^_^;)

お礼日時:2017/08/28 23:47

理由がいるよな。

スキャンダルとか。教え方が悪くてわからんってのは、予習してないやつが言える言葉ではないしね。俺なら、生徒と闘うけどねぇ。マスコミも巻き込もうか。
    • good
    • 2

簡単ではないです。


その人の「人生」がかかっているのですから。
先生が犯罪を犯した等でしたら話は別ですけど…
    • good
    • 0

簡単ですが人の人生を左右するので、後で後悔することになるかもしれませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単なんですね。
実際にやろうとは思っていないので大丈夫ですよ
少し気になったので(*^^*)

お礼日時:2017/08/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!