アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってダニですかね?たまに出てくるんですけどかゆみ等はないです

「これってダニですかね?たまに出てくるんで」の質問画像

A 回答 (3件)

痒みがないなら、ダニではありません。


どんな時に刺されているの?
    • good
    • 5

皮膚科に行けば、


ハッキリしますよね
薬も処方されますから
受診した方が良いですよ
    • good
    • 1

何かのアレルギーかもしれないので、皮膚科でアレルギー検査をされては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!