アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にメールで「チンして」と送られてきましたが、どういう意味でしょうか?

A 回答 (7件)

解凍(回答・解答)して…?

    • good
    • 0

一緒の仏壇に入ってくれ。

    • good
    • 2
「男友達にメールで「チンして」と送られてき」の回答画像5
    • good
    • 1

電子レンジで温めて食べて!を省略してチンして!だと思いますよ!

    • good
    • 1

温めてということでしょ。


抱きしめてというか・・・。あなたに気があるのか。
それともほんとに何か食べたいので、冷凍物でいいから食べさせてということか・・・。

前者じゃないかなとは思いますが。(^_^;)
「それじゃ気持ちが伝わらないよ」って返してあげれば?
    • good
    • 0

その前の あなた達の 話の やり取りが 分からないのに これだけを第三者に伝えてもねぇ?(笑)

    • good
    • 1

電子レンジで温めてって意味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!