プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病です
3才の息子もいます
生活リズムがなかなかなおりません
生活リズムが戻ったら夫と3人で暮らしますが、不安です

A 回答 (3件)

私も躁鬱なんですが、10:30pmに薬を飲むと、30程で寝れます。


そして朝は、目覚ましなしで6:00±30amにスッキリ目が覚めます。カウンセラーに目覚ましを使うなと言われて一年間使いませんでした。
同じじゃないんですね。助けてあげられなくて、ごめんね。
    • good
    • 0

早めに睡眠導入剤を飲んで寝れば、起きれるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないんです
起きる時間だけ固定されてます
遅いです

お礼日時:2017/08/31 00:55

医者にかかってるんですよね。

薬もちゃんと飲んでますよね。睡眠時間は薬でコントロールできると思うんだけど、どこの生活リズムが乱れちゃうの?再発しやすいから、状況をお医者さんに全て伝えて、シッカリ治してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く起きることが困難で、保育園への見送りに間に合いません

お礼日時:2017/08/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!