プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードローンを作るのに従業員数をかなり大幅に間違えてしまいました。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

それはね、カード会社にしか分からないんですよ。

    • good
    • 0

何の根拠があって大丈夫なのでしょうか。



質問者さんは間違えただけと思っていても相手からみれば虚偽申告です。
    • good
    • 1

まぁ大丈夫の筈だが



でもそこ間違うか?という疑念は残るだろう
    • good
    • 1

知らんがな。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!