CDの保有枚数を教えてください

最近のネットの人達が、品格のないヘイトスピーチ消えましたよね。
わたくしたち日本人の民度が上がったので、しょうか?

A 回答 (5件)

「消えました」の実感が別に無い。

だからといって「ネット上はヘイトだらけ」という実感も無いのだけれど。
そういう人が集まるようなサイトに自らすすんで行かないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/08/31 21:15

ネットでのヘイトスピーチは集団いじめと同格レベル~例えば虐められる側のネット弱者の者がその主犯格の知能犯共に″窮鼠猫を噛む″的に使うことも有りうるでしょうね。


特に身元の分からない匿名サイトではね。どうせ正体がバレねえんだから皆で袋にしてやれってな感じでね!ほんとエグい。ジワジワ追い詰められて噛むのを2回位見物しました(笑)
早くそいつらが日本から全て消えてしまえばいいんですけどね。
♪ス~イスイのスイ>゜))))彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少ないので、あと少し頑張って、めげないで!

お礼日時:2017/09/01 09:23

最近は人工知能が不適切な投稿を見つけ出せるようになりつつありますからね「消された」んじゃないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、でも良いことですね。

お礼日時:2017/08/31 21:16

SNS運営側の削除スピードが上がっただけのように思いますが..。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2017/08/31 21:15

上がってはいないでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、日本人の民度上がって増すはよ。

お礼日時:2017/08/31 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!