プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型ダンプ中古を買う予定ですが50万キロ走ってますが大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

メーカー、整備歴、年式もっというと現車を見ないと全く分かりません。


ダンプでも重量やってた個体と、材料なんかを運んでいた個体ではまったくコンディションが違うでしょうし。

一般的に50万キロならインジェクターやクラッチ系はおそらく手を入れないといけないでしょうが、まだまだ稼げます。
    • good
    • 0

私は50で煙草を30年間、日に20本吸っています。

到って健康ですが、80まで行けますか?、と訊いている様なもんです。
    • good
    • 1

こう言う質問をしているなら大丈夫ではないので、止めておいたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!