dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペーパードライバーが
大阪中央環状線を走行するのは大丈夫ですか?
ちなみに初の走行予定です

A 回答 (5件)

道路交通法では、ペーパードライバーでも、免許をもっているとOK



でも、正直、交通量が多い道って、はじめて走行するって大変だけどもね・・・

そこそこ道幅が広くて交通量が少ない道の方が運転しやすい・・・

交通量の多い道でなれるとどこを走っても問題ありませんけどもね。
    • good
    • 0

まぁそれくらいはやらないとペーパードライバー卒業できんぞ!

    • good
    • 0

もうね、ヤバいですよ笑



まぁでもその下道も大変です。

頑張ってください

そこで慣れたらどこに行っても事故しなくなります
    • good
    • 0

路上教習が中環でした。


道路幅がありますので、
そんなに気を遣う必要はないですが、
流れてると相当速度がでていますので、
スピードメーターを見ながら、70ぐらいに
押さえておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

知らんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!