【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

頑張ってと言われて

頑張るわ?は?どっちを使えばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 21:51

「わ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 21:51

わ!、、、よ!とかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 21:50

(頑張る)わ

    • good
    • 1

は、だと、後に言葉が続きそうに見えるから、わ!

    • good
    • 1

WA(わ)です❗️

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています