dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩のことです

部活の先輩が好きです

吹奏楽部に入っていてその先輩は2年生です。双子です。
吹奏楽部に入った時に楽器体験をした時その、先輩のことが好きになりました。
とても優しくて大丈夫?ムリしなくていいよ(o^-^o)ってしてくれたのがとっても嬉しかったです。それに私は貧血気味で立ちくらみがよくしてしまって、前バタンと倒れてしまった時にもまっさきにかけつけてくれてほけんしつに連れて行ってもらいました。先輩のことが好きなんです。目があったらニコって笑ってくれてうれしいんです。
遊びに行こうと言われたもののまだ返事が返せてなくって…もし遊びに行くことになったらそこで告白したいです。この彼は脈ありますかね?

A 回答 (4件)

ただ単に後輩に優しい先輩なだけじゃなくって?(´・∀・`) オッホッホッホ

    • good
    • 1

やりたいばっかりじゃないの?

    • good
    • 0

お手紙ありがとう♪もう一人来てくれるんなら安心ですね♪楽しんで来てね♪

    • good
    • 0

遊びに行こう♪と言われたんでしょう♪それに貧血起こした時駆け付けてくれて保健室に連れて行ってくれたんでしょう♪どうでも良い人にそん

な親切しないよ♪脈あります♪頑張って下さい~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいんですけど…前も違う人で同じようなことがあって遊んだら体目的って言うことがあったんで少し怖いなぁって思っちゃってしんじられませんでした。でも、その時の人と先輩は違う人だから比べないように遊びに行ってみたいと思います!ちなみに2人きりじゃなくてもう1人先輩の友達が来るそうです(o^-^o)

お礼日時:2017/09/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!