電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です。
ダンスが未経験なのですが
今から始めたらどこまで上手くなるでしょうか。
なるべくプロまで行きたいとは思ってます。

A 回答 (6件)

あなたの「お礼」を見る限り あなたに肯定的な回答者のみに お礼をしてる・・



ダンスよりも心の問題・・

好きな物ばかり食べてると栄養のバランスが悪くなり 病気になる・・・

同じく 好きな人ばかり 選んでると 心の病気が発病します・・

お礼をするのなら全員にし お礼をしないのなら全員に お礼しなきゃイイだけ・・

其処が まだまだ高校生という子供でも あるのだが・・・?
    • good
    • 0

リズム感があればある程度まで踊れるようになります。

それ以上となると、それこそ素質があるかで、高校2年にまでもなってダンスが未経験、素質あれば、幼稚園児でもソロで踊りだしています。
    • good
    • 0

センスの問題。

    • good
    • 0

いつから始めても、遅い事はないと思いますよ。

ただ、ダンスだけで食べていけるようになるまでが大変そうですよね。「あきらめなければ夢は叶う」と、成功した方々は口を揃えて言っているので、そういう事なんだと思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2017/09/02 02:47

どんなダンスか? にも依る・・

    • good
    • 1

頑張ればプロにも成れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/02 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!