dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望しています。

今朝基礎体温がグッとあがりました。
高温期6日目です。
いままでこういった変化はなかったので心配です...

それに伴ってかは分かりませんが今日は腹痛(下痢)、吐き気があります。

妊娠している可能性はあるのでしょうか...

A 回答 (3件)

今朝グッと上がったのなら、今日から高温期ということはないですか?


6日前から高くて、更に上がったということなら、
たまたま高く測れたか、風邪の初期症状かもしれません。
    • good
    • 0

着床で起きるインプランテーションディップの場合は基礎体温がグッと下がります。


ですがそれ以前に、高温期6日目ならまだ着床していないと考えてますから、妊娠症状が出ることはありません。

グッと上がったのは消化器系の風邪のせいかもしれません。
    • good
    • 1

高温期6日目では着床すらもしてないのでそんなところでグッと上がっても妊娠には関係ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!