アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細木数子さんは、A型が中心になって舵取りする時代がうまくいくと言っていましたが、今現在は舵取りしている全体の割合からすると、どの血液型の多くが国を主導しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

血液型と個人の能力や資質は科学的に何の関係もありません。


占星術その他の占いと同レベル。雑談のタネにはなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ(^O^)/ その程度に認識しておきます

にしても、結構占いなどの本売れているみたいですね ありがとうございます

お礼日時:2017/09/02 17:36

それは日本人がA型が多いから言っただけじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オケ ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/02 17:31

細木さんの予言を信じているのですか?どの様な方が知らないのですか?


突然
何故テレビの世界から干されたのかご存知ですか?
この場所では、言い難いですが…
私は、信じてませんよ~
(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかァ、ありがとうございます!

ちょっとこれからぐぐってみます

お礼日時:2017/09/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!