一回も披露したことのない豆知識

皆さんは、タイムトラベル出来るなら、未来と過去どっちに行きたいですか?

A 回答 (10件)

過去過去!変えたいこともあるし楽しいことしたい!



私は、ゆりりんごじゃなくてマカロンです!
そして、アイコンはラプンツェル!
ルナのアイコンは?
ルナってカタカナ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタカナだよん(^∇^)そして、ルナっていう人わかるか聞いて見てね

お礼日時:2017/09/03 17:54

絶対過去です。

赤ちゃんだった息子をまたムギューってしたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も〜天然クルクルパーマの弟を見たーい(触りたい)

お礼日時:2017/09/03 09:24

産まれた時代に行って、自分が産まれる所を見てみたい。

自分が産まれた時代がどんな時代かみてみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もみてみたーい

お礼日時:2017/09/03 09:23

行くだけの一方通行で、現代に戻れないのなら、過去だね。


情報が有るので、先手を打てる。

現代に、フィードバック出来るのなら、未来。
情報を持って帰り、先手を打つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの〜

お礼日時:2017/09/02 22:59

過去は自分が見た範囲なら知っているし、見ていない範囲でも想像つくでしょ。


未来は誰も知らないから、見るもの全てが新鮮。
行くなら未来です。

ただ、自分の将来は見たくないですね。
そこは避けると思います。

それから、歴史上のミステリーって多数ありますから、それの回答を探しに行くのも魅力です。
「ゴッホは本当に拳銃自殺したのか?」とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴッホって自殺だったの⁉️

お礼日時:2017/09/02 22:27

未来に言った人にどうだったか聞いてから決めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜その手があったかー

お礼日時:2017/09/02 22:27

未来ですかね。



過去に戻っても、人生を
変えたら、今の自分がひょっとしたら、いなくなったりしてそうだから。

それと、過去…後ろを振り返るより、前…未来を見たいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごい前向きですね〜

お礼日時:2017/09/02 22:26

過去に行く・・とする・・



何かをすれば それが原因で 過去に行ってる間に 産まれて来ない状況が出来るかも知れない・・

なので 過去に行っても 何にも出来ない・・

次は 未来に行く・・とする・・未来人も 過去の人間との接触は 自分の消滅に繋がる可能性が出てくる・・

なので関わらない・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
過去も未来も どちらに行っても 何も出来ずに 寂しく なるだろーな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しくなるんだ〜

お礼日時:2017/09/02 22:25

勿論未来


不老不死の体にしてもらう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘でしょ!

お礼日時:2017/09/02 22:25

迷う質問ですな‼過去に戻ってちゃんと勉強したい。

後悔してるから。未来にいって、生活が豊かになっているか見てみたいけど、逆に怖いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!未来を見るのって怖いもんね

お礼日時:2017/09/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!