dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です。
運動会のプログラムの絵を
頼まれて描きました。
上手なのでしょうか?
下手なところなど
アドバイスお願いします。

「私の絵は下手ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました
    月曜日までに直してみます。

      補足日時:2017/09/03 17:38

A 回答 (3件)

上手いのだが 足りないものがある・・



「力 合わせて 目指せ優勝」なのに この絵は 女子が一人・・

数人居た方が 力を合わせてる絵に見えると思いますよ・・
    • good
    • 42

もっと人間の筋肉を観察した方が良いと思う。

    • good
    • 25

手,指が掛けてるのに足は?


ハチマキ長過ぎ。
字は上手い。
右手がとても不自然。
声援は要らない。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています