プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さま幸せになると思う?

A 回答 (12件中1~10件)

思わん

    • good
    • 2

先のことは誰にもわかりませんよね。



ただ、みんなある程度苦や楽は一緒だと思う。

どんな人であっても苦痛ない人生なんて送れないはず。

たとえ結婚して苦労したとしても、それは眞子さまが選んだ道ですから、眞子さまは悔いはないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そのまま 行かず後家 になるよりはずーっと幸せでしょう


ダンナが浮気しなきゃいいんですが ちょっと心配
    • good
    • 0

幸せの一生だと思います。

庶民の様な心配は全くないのが良いですね。
    • good
    • 0

ぜひなってほしいですね。

1人の女性として。
    • good
    • 0

はい、幸せになる方法をご存知だと思います。

    • good
    • 0

ならなくても演じるしかない。



それが運命。
    • good
    • 0

今の生活よりはいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

後家の所に嫁にやるな は定説ですぷん


父上は自殺とかぷん・・
何か超心配ですぷん

最近 皇室も何でも有りなようでぷん・・
ま 国民の励みにはなるのかもぷん・・
    • good
    • 0

自分の幸せを考えないさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!