dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復讐した過ぎてたまらない

元彼の今の幸せ壊したい

好きじゃない!とか言いながら2人目ができた?
きもすぎ
お前だけ幸せになるとか許さない

A 回答 (28件中1~10件)

というか、その元彼以上に自分が幸せになればいいだけのことです。


そうなっていないから、そういう努力をしていないから、元彼が憎くなってしまうんです。
    • good
    • 0

復讐とは…どんなことをするつもりですか?


形はどうあれ一次的にあなたを応援してくれる人たちは出てくるでしょうが元カレさんからすれば知ったこっちゃない…って感じでしょう。

でも大丈夫です!
元カレさんのような人は何かせずとも勝手に自滅して行きますから
    • good
    • 0

復讐なんてしたって、相手はこれっぽちも傷つかないよ。



なぜなら、もう元カレはあなたに興味が無いから。

興味がない人に何かされても痛くも痒くもないよ。

人間は忘れる生き物だよ。

元カレと合わないようにすればきっとあなたも1ヶ月もしないうちに元カレのこと忘れるよ。
    • good
    • 3

うまくいかなかったことは、本当に残念。


でも、復讐の呪いは、恨みのうっぷん晴らしでは?
そのエネルギーの源は、あなたの愛情。
誰かを愛し、愛されたいと願う、とってもとっても強い渇望。
だから、あなたは、縁のなかったことに執着せず、自分の至らなさを素直に反省し、新たな魅力を磨くために、努力をすべし。
まずは、身の回りを整理整頓し、彼の関係のモノを捨て、身も心も物も、軽くした方が良いと思います。
あなたの、その燃えるような愛情で、本当に、幸せになれる人もいるかもしれません。
過去の過ちがあれば、それが赦されるまでには、とても大きな努力がいるかもしれませんが、既に歩み始めたあなたにとっては、復讐の念に、身を焦がすよりも、ずっとずっと、あなたにも、相手にも大事なことではないでしょうか?
そうしている内に、元彼と同じくらい、いえ、それ以上に、幸せになるかもしれませんが、別の意味で、不幸なこともあるかもしれません。
そんなこと、1度きりの人生だから、誰にも保証はありません。
少なくとも、恨みに思われ、復讐の対象にされている彼に、あなたとの幸せはないことだけは、はっきりしています。

人間、-ばかりを見つめていると、最初は、他人は心配してくれるけど、その内、またか!と思って、見放され、気づいたら、自分だけで、自爆の苦しみに陥ることが多いものです。
蟻地獄になりかけの今こそ、さぁ、こころを入れ替えて!
その人一人が、人間じゃない!
その人だけが、異性じゃない!
あなたには、あなたに相応しい人がいる。
それに、早く気付くべし!
    • good
    • 0

「復讐するは我にあり」復讐したら向こう側も本気になるぞ、やり返される。

望むところならやってごらんよ。ここで御託を並べてないで。
    • good
    • 0

呪わば穴二つ。


構わず、自分の幸せを!
    • good
    • 1

クズは相手にしない。


貴重な時間が 勿体無いでしょ? 誰もが認めるイイ女に なって もっとも〜っと
イイ男、捕まえましょ!
    • good
    • 0

だから結婚している人と付き合っても良い事無いんですよ~‼今度又連絡して来たら、取り合わない事!それが最大の復習だと思います♪次の恋

に今の経験いかしてね♪
    • good
    • 1

橋本議員のことかと思った(´д`|||)



「妻とは、破綻してる」と言いながら、子供産まれてるとかクルクルパー?かと思いました。

そういうその場しのぎと言うか、その場その場で頭の回路がコロコロ切り替わる男は、割りと多いみたいですよ?

つい、取り繕ってやり過ごすんですかね?
頭悪いんですかね?

頭に来るとは思いますが、怒りまくるってのは、傷が癒える経過を辿れてるってことなんですよ。

私は、質問者様があほ男から抜け出せて良かったって思いますよ。

頭クルクルパーの、その男の末路なんて知れてます。
下手したら、子種が違うかもよ?
    • good
    • 0

元彼なんてどうでもいいでしょ


元だから…




犯罪しないでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています